IMG_5969.JPG
キッコーマン はりつや美人 はこちら 今なら初回半額でお得です^^

2014年04月28日

はりつや美人 効果・クチコミです^^10日目☆

キッコーマン ハリツヤ美人を飲み始めて10日目です。

コラーゲンやプラセンタのように、飲んで1〜3日ほどで効果を即実感!という感じではないけれど、
じわじわと効果が出始めました。

IMG_5835.JPG



やはり最初に変化が感じられるのがお肌です。

以前は入念に、何度も化粧水を入れてクリームで蓋をして
朝はピカーッとした肌を作るのですが、
夕方にはしぼんだ感じに。たらーっ(汗)

でも今は、朝のふっくら感がより長く続いていると思います目ぴかぴか(新しい)

昼〜夕方のメイク直しに、保湿なんてしてもいられないので
これは忙しい女性にはかなり助かります手(パー)




肌の変化はお顔だけでなく、
足のスネや、衣服で擦れやすい、腰まわりの肌にも感じられましたぴかぴか(新しい)

通常の食生活では、なかなか十分に摂取できない栄養素を
サプリメントで、一定量を毎日確実に取ることによって、
体全体のツヤ、ハリを作り出す体質になっていくのかなと思いましたわーい(嬉しい顔)


冬は特にそうですが、私はかなりの粉吹き肌でしたが
少し落ち着いてきましたよグッド(上向き矢印)


お風呂上がりに、いつも全身クリームを塗るのは大変でしたが、
もしこのまま改善されたらとても嬉しいです^^


さすがにボディクリームはぬらなくてもOKとまではいかなくても、
週に2〜3回くらいに回数を減らせたらなと思います^^



爪、髪の変化は10日間ではまだ感じられず。
1か月あるので、飲み終わる頃までに感じられたらいいなと思っていまするんるん




詳細はこちらです^^>> はりつや美人




posted by りんママ at 12:23| Comment(0) | はりつや美人 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

からだ思い はりつや美人を1日目、飲んだ感想です^^

キッコーマンサプリメントは、いつもこのボトルで回しやすいし
錠剤も大きくないサイズなので飲みやすいです♪

ハリツヤ美人は香ばしいような、
酸味があるような、ビタミンっぽい香りがします目ぴかぴか(新しい)
IMG_5749.JPG



飲みあわせを調べたところ、このサプリメントと、
私が以前から飲んでいる別のビタミンCのサプリメントは

2時間ほど開けたほうが、より効果的なそうなので、
このはりつや美人は昼に飲もうと思ってます晴れ


飲み合わせに関しては一つ前の記事に書きましたので、
もし興味がある方は読んでみてくださいね♪


1日の目安は5粒だそうですぴかぴか(新しい)


からだ想い はりつやびじんは、

・若々しく毎日を過ごしたい
・肌にツヤがほしい
・美しく健康的な爪や髪を育て、ボリュームのあるスタイルを楽しみたい

というかたにお勧めだそうですね。^^
爪や髪の毛の良い変化が感じられるのは1〜2か月はかかるかと思いますが、
お肌のハリだったら、もう少し早く実感できるかな?と期待です黒ハート




公式サイトはこちら>>
はりつや美人 キッコーマンニュートリケア・ジャパン






posted by りんママ at 13:22| Comment(0) | はりつや美人1日目飲んだ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はりつや美人 飲み合わせについて調べてみました

kikkomanの公式ページを読んで、私の実生活に照らし合わせまとめてみました

<健康食品・サプリメントどうしの食べ合わせ>
ビタミンCのサプリメントは、ハリツヤ美人に含まれている
ビタミンB12を破壊する可能性があるそうなので、
効率的に栄養を摂取するためには
2時間以上あけて服用するのが望ましいようです
(とはいえ一緒に飲んでしまっても特に副作用は無さそうです)


あと、亜鉛の過剰摂取にならないように、
自分が普段飲んでいるサプリメントに亜鉛が含まれていないか確認してみました。
私はネイチャーメイドのカルシウムとビタミンCと鉄分だったので、
特に気を付けることはなさそうでしたよわーい(嬉しい顔)

あと、おもしろかったのが、
<食品との食べ合わせ>という項目で、
「亜鉛サプリメントを、コーヒーで飲むことは避けましょう。」
だそうです。

そんなことしませんよ〜〜。。。笑わーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)




皮膚や粘膜の健康維持をサポートしてくれる
はりつや美人のビオチンと亜鉛を摂取して、

いつもお肌がツヤッとしたらいいな〜♪
と思って頑張りまするんるん



公式サイトはこちら>>
はりつや美人


posted by りんママ at 12:43| Comment(0) | はりつや美人 飲みあわせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

